うまくいかないホテル・旅館・飲食店をマーケティング・フレームワークで蘇らせる − 実践編 −

文芸 > ビジネス・教育 > 経済

さっと読めるミニ書籍です(文章量24000文字以上 32,000文字未満(30分で読めるシリーズ)=紙の書籍の50ページ程度)

【書籍説明】

私たちはホテル・旅館・飲食店などの事業再生、経営改善、また接客指導を行っているコンサルティングファームです。

前作「うまくいかないホテル・旅館・飲食店をマーケティング・フレームワークで蘇らせる − 基本編 −」は大変なご好評をいただき、誠にありがとうございます。

前回は、自社を取り巻く環境や経営の基盤・基礎となる部分を見直す分析・フレームワークを取り上げました。
今回は実践編として、業務や現場の改善、戦略検討時に役立つ分析やフレームワークをご紹介します。

わかりやすいように第一章から順に取り組めるよう配置してありますが、目的に応じて途中から始めていただいても構いません。

実際にどのようなフレームワークを使っていくのか、サンプル図は当社HPに掲載しております。URLは本文中に記載しておりますので、読書と並行してご覧ください。

この本自体は短時間で読み終えるボリュームですが、この分析に取り組んでいただくためにはそれなりの時間が必要です。

文中に自社という言葉が出てきますが、皆さんのホテル・旅館・飲食店だと思って取り組んでください。

経営改善・業務改善のお役に立てれば幸いです。


【著者紹介】

合同会社ディライティングオール

〜共動実践型コンサルティングファーム〜

【お客様の「人生に銘す想い出」を創造する】

この言葉をミッションに平成30年4月、大手ホテル・… 以上まえがきより抜粋

 こちらもオススメ


他の特集を見る > 
 ジャンルで探す
少女コミックレディース
少年コミック青年コミック
ティーンズラブボーイズラブ
他の作品を検索する >