コダワリ編集部イチオシ!
会員登録 会員登録 ログイン ログイン
注目ワード
異世界 分冊版 野獣

37.5℃の涙

37.5℃。 それは、保育園にこどもが保育園に行ける、体温のボーダーライン。 こどもが熱を出した。 保育園には預けられない。 病気のこどもを置いて仕事には行けない。 でも働かなくては生きていけない――。 身動きの取れない親たちに手を差しのべる存在、「病児保育士」。 病気のこどもを人に預けて仕事に行くのは果たして”親失格”なのか? 愛情とは 家族とは 親とは―― 答えの出ない問題に、笑わない病児保育士・桃子が真っ正面から切り込む! 最後には必ず笑顔になれると信じて。

巻をダウンロードして読む 1話ごとに読む
37.5℃の涙。37.5℃。<br>それは、保育園にこどもが保育園に行ける、体温のボーダーライン。<br><br>こどもが熱を出した。<br>保育園には預けられない。<br>病気のこどもを置いて仕事には行けない。<br>でも働かなくては生きていけない――。<br><br>身動きの取れない親たちに手を差しのべる存在、「病児保育士」。<br><br>病気のこどもを人に預けて仕事に行くのは果たして”親失格”なのか?<br><br>愛情とは 家族とは 親とは――<br>答えの出ない問題に、笑わない病児保育士・桃子が真っ正面から切り込む!<br><br>最後には必ず笑顔になれると信じて。。。。。
ジャンルで作品を探す キーワードで作品を探す レーベル・雑誌で探す
FAQ お問い合わせ ビューアについて 推奨環境 特定商取引法に基づく表示 利用規約 登録解除 ログアウト
ABJ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。 詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。