コダワリ編集部イチオシ!
会員登録 会員登録 ログイン ログイン
注目ワード
異世界 分冊版 野獣

あひるの空

車谷空(くるまたに・そら)15歳。身長は149cmと低めだけど、バスケが大好き! 入学したばかりの九頭龍(くずりゅう)高校でもバスケ部に入部しようと張り切るものの、そこにいたのは学校をしきる凶悪な双子、花園千秋(はなぞの・ちあき)と花園百春(はなぞの・ももはる)、そしてその仲間たち!? こんな部で、空はバスケを続けることができるのか? そして、小柄な空が魅せる大きな翼とは!?

巻をダウンロードして読む 1話ごとに読む
あひるの空。車谷空(くるまたに・そら)15歳。身長は149cmと低めだけど、バスケが大好き! 入学したばかりの九頭龍(くずりゅう)高校でもバスケ部に入部しようと張り切るものの、そこにいたのは学校をしきる凶悪な双子、花園千秋(はなぞの・ちあき)と花園百春(はなぞの・ももはる)、そしてその仲間たち!? こんな部で、空はバスケを続けることができるのか? そして、小柄な空が魅せる大きな翼とは!?。。。。
ジャンルで作品を探す キーワードで作品を探す レーベル・雑誌で探す
FAQ お問い合わせ ビューアについて 推奨環境 特定商取引法に基づく表示 利用規約 登録解除 ログアウト
ABJ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。 詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。