コダワリ編集部イチオシ!
会員登録 会員登録 ログイン ログイン
注目ワード
異世界 分冊版 野獣

半助喰物帖

大和越部藩士・楢原半助(ならはらはんすけ)は慶応二年の第二次長州征討に従軍、合戦中に井戸に落ち、現代へタイムスリップしてしまう。居酒屋で現代料理に舌鼓を打ちすっかりいい気持ちになった半助を支払いで助けたのが、一人暮らしの会社員・吉川香澄だった! 行き先に困る半助喰物帖を見かねた香澄の提案とは。現代の東京へタイムスリップした侍が、現代の日本人をおいしくもてなす!

半助喰物帖。大和越部藩士・楢原半助(ならはらはんすけ)は慶応二年の第二次長州征討に従軍、合戦中に井戸に落ち、現代へタイムスリップしてしまう。居酒屋で現代料理に舌鼓を打ちすっかりいい気持ちになった半助を支払いで助けたのが、一人暮らしの会社員・吉川香澄だった! 行き先に困る半助喰物帖を見かねた香澄の提案とは。現代の東京へタイムスリップした侍が、現代の日本人をおいしくもてなす!。タイムスリップしてきた侍が女一人暮らしの台所を預かることに! 幕末の生活の知恵で現代の日本人をシアワセにするぞ!。。。
ジャンルで作品を探す キーワードで作品を探す レーベル・雑誌で探す
FAQ お問い合わせ ビューアについて 推奨環境 特定商取引法に基づく表示 利用規約 登録解除 ログアウト
ABJ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。 詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。