コダワリ編集部イチオシ!
会員登録 会員登録 ログイン ログイン
注目ワード
異世界 分冊版 野獣

ブリーフ☆ヤンキー学園

「バカヤロー!なんだそのダッサイ下着はー!!」――多くの生徒から慕われている人気者の生徒会長は、実は刺青入りのワルだった?!人見知りでおとなしいタイプだった紺野律は、自分を変えるために高校の生徒会長である紫波龍一に弟子入りを懇願する。そんな律を面倒に思った紫波は「裸になってそのやる気を見せてみろ」と言い出した!一瞬迷うも素直に服を脱ぎだす律。パンツ一丁になったところで紫波は驚いた。律のパンツは名前&クマちゃんの刺繍入りブリーフだったのだ!「人間大事なのは中身だろ!どんなに外見だけ格好つけても下着がそんなんじゃダメだ!」果たして律は紫波を説得し、憧れの楽しい学園生活を実現することができるのか?!

ブリーフ☆ヤンキー学園。「バカヤロー!なんだそのダッサイ下着はー!!」――多くの生徒から慕われている人気者の生徒会長は、実は刺青入りのワルだった?!人見知りでおとなしいタイプだった紺野律は、自分を変えるために高校の生徒会長である紫波龍一に弟子入りを懇願する。そんな律を面倒に思った紫波は「裸になってそのやる気を見せてみろ」と言い出した!一瞬迷うも素直に服を脱ぎだす律。パンツ一丁になったところで紫波は驚いた。律のパンツは名前&クマちゃんの刺繍入りブリーフだったのだ!「人間大事なのは中身だろ!どんなに外見だけ格好つけても下着がそんなんじゃダメだ!」果たして律は紫波を説得し、憧れの楽しい学園生活を実現することができるのか?!。「バカヤロー!なんだそのダッサイ下着はー!!」果たして律は会長を説得し、憧れの楽しい学園生活を実現できるのか?!。。。
ジャンルで作品を探す キーワードで作品を探す レーベル・雑誌で探す
FAQ お問い合わせ ビューアについて 推奨環境 特定商取引法に基づく表示 利用規約 登録解除 ログアウト
ABJ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。 詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。