コダワリ編集部イチオシ!
会員登録 会員登録 ログイン ログイン
注目ワード
進撃の巨人 はたらく細胞 ゆるキャン△

「普通じゃないセックス、する?」泥酔OL、絶倫ピストンでイかされて

「久しぶりのセックス、いっぱい楽しんでよ」――ファッション誌のディレクターとして毎日仕事に明け暮れるひかり。行きつけの飲み屋でひとり飲みをしていると、隣の席に年下のイケメン・流星が。意気投合した二人はそのまま飲み続け…酔っ払ったひかりは、まさかの流星をお持ち帰りしてしまい――!?年下らしいカワイイ反応に油断していると、ゴツゴツとした男らしい指がひかりの秘所を優しく撫でまわす。思わぬジらしに、ひかりも我慢ができなくなり「もう…挿入れて…」と懇願する。ニヤリと怪しげな表情を浮かべた流星は、激しいピストンで何度も攻め続け…

上原ヨヨギの人気作品

最近チェックした作品削除する

「普通じゃないセックス、する?」泥酔OL、絶倫ピストンでイかされて。「久しぶりのセックス、いっぱい楽しんでよ」――ファッション誌のディレクターとして毎日仕事に明け暮れるひかり。行きつけの飲み屋でひとり飲みをしていると、隣の席に年下のイケメン・流星が。意気投合した二人はそのまま飲み続け…酔っ払ったひかりは、まさかの流星をお持ち帰りしてしまい――!?年下らしいカワイイ反応に油断していると、ゴツゴツとした男らしい指がひかりの秘所を優しく撫でまわす。思わぬジらしに、ひかりも我慢ができなくなり「もう…挿入れて…」と懇願する。ニヤリと怪しげな表情を浮かべた流星は、激しいピストンで何度も攻め続け…。「久しぶりのセックス、いっぱい楽しんでよ」超絶倫の年下男子に、アラサーOLが激しいピストンで何度もイかされ続け…。。。

こちらもオススメ

ジャンルで作品を探す キーワードで作品を探す レーベル・雑誌で探す
FAQ お問い合わせ ビューアについて 推奨環境 特定商取引法に基づく表示 利用規約 登録解除 ログアウト
ABJ

ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。 詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。