勇者パーティを追い出された器用貧乏 〜パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る〜
-
「実力不足だからパーティを抜けろ」勇者パーティに所属しているオルンは、ある日突然リーダーからそう告げられた。さらに他の仲間からは「器用貧乏」と罵倒を受ける。失意のオルンは、ソロでの活動を開始した。しかしその胸には、究極の「器用貧乏」―― “万能者”になる野心が秘められていた。
-
勇者パーティを追い出されたオルンは、有力クラン≪夜天の銀兎≫の勧誘を受け、教導探索に参加する。しかし、担当の第十班のメンバーは問題児ぞろい。そこに、不名誉な追放の事情も暴露されてしまい‥!?オルンが「万能者」へと至る道は、まだまだ遠い。
-
オルンを追い出した勇者パーティは新メンバー・フィリーと共に迷宮深層の探索を再開した。しかし原因不明の不調によって苦戦を余儀なくされる一行。それだけではなく、恐るべき強敵が行く手を阻む…!オルンの真価に、勇者パーティは気づくのが遅すぎた!
-
教導探索の最終日、オルンたちの前に“それ”は現れた。92層のボス、黒竜。勇者パーティを蹂躙した戦闘力をもって、今度は若手探索者を餌食にしようとしていた…!!オルンは圧倒的不利な状況の中、単身立ち向かう!
-
オルンは、強敵・黒竜を単身で撃破する。ダンジョンの外へと強制送還された彼の前に、勇者パーティの一同が姿を現す。苦楽を共にしたはずの、かつての仲間たちと再会し、オルンは…!?そしてオルンは、己の気持ちに従い、進むべき道に一歩踏み出す。
-
ルンは、過去の苦い記憶を振り切り、《夜天の銀兎》に加入した。そして、セルマが率いる第一部隊に所属する。新しい仲間たちとの出会い、新たな探索への準備をするオルン。だが、彼の持つ「竜殺し」の異名に引き寄せられるように、新たなる災厄も出現しつつあった……!
勇者パーティを追い出された器用貧乏 〜パーティ事情で付与術士をやっていた剣士、万能へと至る〜。「実力不足だからパーティを抜けろ」勇者パーティに所属しているオルンは、ある日突然リーダーからそう告げられた。さらに他の仲間からは「器用貧乏」と罵倒を受ける。失意のオルンは、ソロでの活動を開始した。しかしその胸には、究極の「器用貧乏」―― “万能者”になる野心が秘められていた。。パーティをクビになり、器用貧乏とディスられたけど、俺が目指すは『万能者』!。。。
ABJマークは、この電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標(登録番号 第6091713号)です。 詳しくは[ABJマーク]または[電子出版制作・流通協議会]で検索してください。
コダワリ編集部イチオシ! © 兼松グランクス株式会社